Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下見へGO!

今日は、Aloha達のお誕生日会の会場の下見に行って来たよ。

KEL蘇我店さんです♪

どこでお誕生日会するか、必死に探したんだけど・・・さすが千葉。

本当にコレと言ったドッグカフェが無い(*≧д≦)

そこで、最近出来たばかりのフットサルコートと隣接してるカフェを見っけた!

行って見て決めようって事で、行きました。

サッカーチームのジェフ市原のホームでもある『フクダ電子アリーナ』すぐそば。

やっぱりサッカー好きが集まる場所なの?

わたし、サッカー詳しくないから全然分からないけど、そういう人が多かった(*´∀`*)
a0101958_12211793.jpg
店内は明るくて、雰囲気も悪くないよ♥
a0101958_12215936.jpg
ねぇ、落ち着こうよ・・・キミ。
a0101958_12221996.jpg
他のワンちゃんお利口にしてるよ?
a0101958_12224897.jpg
もう((怒´∀`))いい加減にしてね。
a0101958_12233635.jpg
a0101958_12234362.jpg
最近、本当に言う事聞いてくれないのです(T-T*)ウウウ

静かに寝ててくれてる間に、我々は本日のサンドイッチとスープを頂きました。
(写真撮り忘れました・・・でも、ボリュームあって美味しかったです♪)

甘いもの、苦手な親子はシフォンケーキを半分こ。
a0101958_12255821.jpg
以上、下見隊の報告書でしたΨ(`∀´)Ψ

予約OKなので、お誕生日と新年会兼ねて楽しみましょうね~♪
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-25 15:00 | Aloha’s every day.