Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日寒いっすね・・・

ちょっと会社のお買い物で近所の文房具屋さんへ。

テコテコ歩いては立ち止まり、余計な場所に首をニョ~っとつっ込んでみたり。

寒いからねぇ、ナオコにもらったベストがすっごく重宝してます♪

実家の兄妹ともお揃いだった事が判明ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

カワイイわね~って色んな人に声を掛けられるALOHAちゃん。

寒いから、カフェで温かいモノ買って帰ろう♪

はい、ママよろしく~(*゚∀゚)ノ

我々はお外で待ってましょう。
a0101958_17491822.jpg
すぐ来るって!
a0101958_17513383.jpg
だからすぐ来るって!
a0101958_17514125.jpg
(≧ω≦。)プププ
a0101958_17522639.jpg
あ・・・すみません・・・。

ハゲチョビンは、なんとなく分からない程度に治まりつつあります。

違うものに気を向かせて、試行錯誤しております。

強い味方、ワンワンには感謝です(-ι_- ) クックック
a0101958_17544761.jpg
ワンワンの方が重症だって!?

・・・確かに。
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-22 17:56 | Aloha’s every day.