Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪だよALOHA・・・

またやってくれた・・・。

「ヒィィィィィィィィイン!」

イヤ~な彼女の悲鳴と床を叩く足の音ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)ヒャ~

すぐさま足を押え付けて見るも、時すでに遅し・・・。
a0101958_11323564.jpg
酷い・・・酷すぎる・・・。

痒い物を止めてあげる事も出来ないしのに、怒っちゃったllllll(-ω-; )llllll

怒っても痒い物は痒いのにね・・・ゴメンALOHA・・・。

すぐに消毒して、お薬つけた。

そのお薬をどこかで拭こうとするから、少しの間こんな格好に( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_11364062.jpg
だって、ソファーとかでグリグリ拭いちゃうでしょ?

だから、落ち着くまでネェネが抱っこしてようね。
a0101958_1137324.jpg
どうにかならない物でしょうか?

カイカイはこの先ずっと続くんでしょうか?泣きたくなります(T_T)本当に。

1番辛いのはALOHAだよね、良くなって欲しいよー(/□≦、)ウワァァァーーン
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-20 20:30 | Aloha’s every day.