Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のお出かけ♪

最近、めっきりフラに専念していて時間が取れていません。

でも、唯一の日曜日はフラからちょっと離れて違う空気を入れる日!

今日は親友ナオコ宅へお邪魔しました♪

Alohaも朝からそわそわしていて落ち着きません。

しかも、大好きなブ~ブでお出かけだもんね~(*´∪`*)

そうそう、ナオコ宅の姫、KATEは1月9日に避妊手術を受けたばかり。

同じ病院に通っているKATEは、無事手術を済ませて元気に退院して来ました♪

親としては、いくら腕の良い先生だとは言え「手術」って言うだけで心配(T_T)

ナオコもものすご~く心配していて、経験のある私が少しアドバイスしたり(*≧m≦*)

同じ経験しないと分からない事ってあるしね。

そんなKATEちゃん、元気にお出迎えしてくれたよ(~´∀`)~
a0101958_17354457.jpg
わ~ヽ(愛´∀`愛)ノありがとう♥
a0101958_17361866.jpg
お姉さんらしくねっ!
a0101958_17365161.jpg
ま、多少の距離はあるけど、何回も会ってるからね∪・ω・∪

ワンコネタは尽きず、ペチャクリペチャクリと。

KATEはわたしの膝の上でリラックス、ALOHAはナオコとカイリにペッタリ(笑)

だ~いぶナオコとカイリには心を許して・・・というか甘え過ぎなくらいでしたσ(・´ω`・)

まだ日がある内にお散歩行こうかってな訳で。

今日、ナオコとカイリとKATEからお誕生日プレゼントを頂きまして☆・゚:*(人´ω`*)

せっかくだし、KATEとペアルックだし、来て行こうよ♪
a0101958_17403128.jpg
ヤバイ、カワイイ~♥
a0101958_174117100.jpg
本当に、XSとL!って感じの大きさの違い(≧ω≦。)プププ

でもとっても良く似合ってる!本当に本当に(人・∀・)サンキュ~です♪
a0101958_17434345.jpg
あらあら、姫がブルブルと震えてますよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ・・・

じゃ、いっぱい走ったし、お家に帰ろう!
a0101958_1744422.jpg
エレベーターの中の2匹、姉妹みたいだね(*≧m≦*)

今度は夕飯持参して、ゆっくりお邪魔するからね♪

とっても楽しかった、本当にありがとう♥
a0101958_1753499.jpg
楽しい楽しい週末のひと時でした(*´∀`*)
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-18 20:30 | Aloha’s every day.