Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2歳児の反抗!

最近とっても反抗的なAlohaさん。

体のカイカイがひどくて、見ててこっちまで痒くなるのでお風呂に入れた。

わが家、お風呂大改造工事を昨年済ませ、ピッカピカ☆

でも黒い毛は本当に目立って目立ってすごく大変。

ママなんか特に、掃除機とコロコロを常に動かして神経質になってますf(´-`;)ポリポリ

当の本人はというと、大好きなお水遊びの延長であるお風呂がだ~い好き♥

桶に入っていて欲しいのに、水の流れをず~っと追って興奮状態のまま。

終われば終わるで物足りず、タオルで拭くと更に興奮状態MAX!!!

しまいには乾かす前に廊下をひとっ走り猛ダッシュ≡┏|*´・Д・|┛

呼ぶ声もシカト、捕まえようとしてもガルガル言って怒ってる風。

こんなんだったっけ?もっと大人しくイイ子にしていた気がしますよ?
a0101958_1516143.jpg
ドライヤーだってもっと簡単にかけさせてくれてたもん(T_T)

いい加減にしなさ~~~~~いっ(#`д´)ノ
a0101958_15172437.jpg
何それ・・・((怒´∀`)) そろそろゲンコツ飛ぶよ?
a0101958_15185944.jpg
それで良し。

悪霊にとり付かれたエクソシストみたいに暴れるのよそうね。

2歳でしょ?皆から素敵なレディって言われるんでしょ?

そう、分かったわね?
a0101958_15191974.jpg
本当に分かってくれたのかしら・・・(´ヘ`;)とほほ・・・
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-14 20:00 | Aloha’s every day.