人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香取神宮

最近わたしの胃の調子が悪く、食べ物を受け付けない・・・。

これは何故?

でもこれで痩せられる?( ̄∀ ̄;)汗

な~んて言ってる場合じゃ無いんだけど・・・。

最近、心が痛い出来事が多い。

またお友達が虹の橋を渡って行った。

生きている限り、別れが来るのは当然。

でも、

やっぱり、

辛いものは辛いんだよ。

みんなが幸せで、笑顔でい続けられるように・・・、神様にお願いしに行った。
香取神宮_a0101958_18282355.jpg
香取神宮_a0101958_18283455.jpg
香取神宮_a0101958_18284235.jpg
Alohaも清めて、さぁお詣りしようね。
香取神宮_a0101958_18305872.jpg
香取神宮_a0101958_1836325.jpg
ここ香取神宮は小さい頃にみんなで行った場所。

いとこちゃん達といつも毎年この小さな滝の前で記念撮影。

こんなに小さな小さな滝だとは思わなかった。

境内に行くまでの道のりも、こんなに短いとは思わなかった。

大人になるって、ちょっと淋しいなって気分になったよ。

帰りは、胃がキリキリだったけど茶店へ立ち寄ったの。

ペットもOKだっていう良心的なお店だったので。

香取神宮、駐車場から門をくぐってすぐ左手のお店です。
香取神宮_a0101958_18431951.jpg
香取神宮_a0101958_18433241.jpg
いつも通り、おとなしくお利口さんにしてくれてました。

また来ようね!

またあの滝の前で写真撮ろうね!
by aloha113diary | 2009-01-11 15:00 | Aloha’s every day.