Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の初公園?

何でも「初」って付けりゃイイって物でもないのですが・・・。

「さぁ体を動かそう!」って事で、お正月休み最終日は大きな公園へ行きました。

本当は・・・vivijulyママさん宅に押し掛けようと思ったんだけど・・・。

ついつい電話しそびれて、あっという間に4日だったよ(T_T)

この腰の重さは、今年直そうと思っておりますf(´-`;)ポリポリ

話は戻りま~す。

公園にてサッカーしまして、良い写真がたくさん撮れましたので♪
a0101958_1948052.jpg
a0101958_19481586.jpg
a0101958_19492665.jpg
休憩してます。タンブラーに注目!!!Alohaの写真と名前入り!!!

365CALENDERにてオーダーしちゃいました♪カワイイでしょ?

ボールを必死で追う女、すごいね~。
a0101958_1951869.jpg
a0101958_19512673.jpg
a0101958_19515096.jpg
a0101958_19515858.jpg
たくさん走って遊んで、気持ち良かったね。

今年の課題、カメラのお勉強かな。

思った事・・・光って大事なんじゃん!って事。

え?気付くの遅い?(。´・ω・)

腕を上げて、もっともっと躍動感を伝えられますように☆・゚:*(人´ω`*)
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-04 21:30 | Aloha’s every day.