人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初海

お家でダラダラが毎年恒例のお正月の過ごし方・・・ですが・・・。

今年は違いますよ!

って大きい声を出すほどではないんですがσ(・´ω`・)

お買い物がてら、ちょっと幕張まで行って来ました。

風は冷たいけどキリリとした良いお天気。

ほら、こんなにキレイに富士山を拝む事が出来ました。(飛行機小さく写ってるでしょ?)
今年の初海_a0101958_19412825.jpg

大好きな海で、いつもどおりのAlohaは終始はしゃぎっ放し。
今年の初海_a0101958_19263477.jpg
ひどい顔ですね。
今年の初海_a0101958_19271890.jpg
今年の初海_a0101958_19274594.jpg
今年の初海_a0101958_19275464.jpg
もちろん海にも入り、顔もつっ込み・・・。見てて寒いよ。

ワンコ連れの人もちらほら。Aloha’s レーダーがキャッチしたようです!
今年の初海_a0101958_19341677.jpg
今年の初海_a0101958_19342256.jpg
今年の初海_a0101958_19343177.jpg
興奮し過ぎで引かれてたよ、キミ。

ここはvivijulyママさんと初めて会った場所。

そしてここが思い出のベンチ。

何だかキレイになってたよ?
今年の初海_a0101958_19355555.jpg
また来ようね。
by aloha113diary | 2009-01-03 19:30 | Aloha’s every day.