Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hou'oli makahiki hou!!!

a0101958_17561528.jpg

1月1日 元旦 0時0分 Alohaと共に近所の神社にて新年を迎えました♪

Big Mamaさんからの贈り物、カウチンセーターを着込んだAloha。

途中までは良かったが、スリング入れて間もなくすると((´д`)) ぶるぶる・・・

そんなに寒いか???今年はそうでもないよ???

あ、そっか!

Alohaは生まれて初めての初詣だったね♪

人がた~くさん居て、ちょっとビックリしたの?

それともおいしい匂いがどこからともなくして来るから?

食いしん坊だよね~Alohaってば・・・(って自分が1番焼きそばに目が行ってたくせに)

こうしてわたしとAlohaは新年を迎える事となったのでした。

さぁ、今年はどんな年になるんだろうね?

みんなにたくさんの幸せを運べるように、笑顔で今年も行ってみよう(*・∀・)(・∀・*)

今年も『Aloha's Diary』をどうぞ宜しくお願い致します(´・ω・)(´_ _)ペコ
[PR]
by aloha113diary | 2009-01-01 00:00 | Aloha’s every day.