Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Me ka mahalo! 感謝を込めて・・・

とうとう今日で2008年も終わりだねぇ。

あっという間の1年だった・・・。

色~~~~~んな事があり過ぎて、濃いぃ1年でした。

Alohaも来年1月13日で満2歳。

もう2年???早いよ!!!

そんな気分になります。

パピーの頃のやんちゃさもすごく懐かしく思うほど大人へと近付いてしまった。

最近では初老か?ってくらい落ち着いちゃって。

でも、時折見せる弾けっぷりがたまらなく好きだったりするんですけどね(笑)

今日もお世話になっている病院へ行って来ました。

この大晦日に「あ゛ッ!!!Alohaのフェラリアのお薬もらって来なきゃ!!!」

いつも月末に飲ませているので、うっかりすっかり忘れており・・・f(´-`;)ポリポリ

病院も今日まで診察OKだったので朝から行って来まして。

健康状態も良好!いつも言われる「これ以上太らせないようにね」(-ι_- )

避妊手術してから、やっぱり体重が増えてしまって。

キャバリアは心臓が心配な子だから、これ以上はNGサインが点滅Σ(=ω= ;)

でも、今日は500グラム減ってたも~んΨ(`∀´)Ψ

そんなこんなで、先生方や看護婦さんにお世話になったお礼を申しまして、いざ!

北風ピ~プ~吹きつける中、近くの海へお散歩行っちゃいました♪
a0101958_15425463.jpg
a0101958_1543268.jpg
すっごい寒さの中、朝っぱらからハイテンションなAlohaとわたし!

でもね、本当に寒くてカメラ持つ手が感覚無くなっちゃった(T-T*)
a0101958_1545169.jpg
a0101958_15452098.jpg
a0101958_15454179.jpg
a0101958_15455022.jpg
本当ッにAlohaかわい過ぎだね~(親バカ)

寒さにも負けず、大好きな海へ突っ走って行きそうな子を大声で引き止めるわたし。

さてさて、お家に帰ってBlogを見てくださってる方々にご挨拶しなきゃね♪
a0101958_15491522.jpg
a0101958_15493096.jpg
おぉ~~~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ご帰宅早々で就寝て・・・。

しかもワンワンを枕にしてるし。

起きて!ご挨拶!キミが主役なんだから!

・・・。

起きないの?

あっそ。

「あ!ニャンコちゃん!」
a0101958_15531916.jpg
いるわけないじゃん。起きなさいってば。
a0101958_15535394.jpg
皆さんすみませんね、本当に( ̄∀ ̄;)汗

今年1年『Aloha's Diary』をご覧頂きまして、本当に本当にありがとうございました!

来年も、わたしのペースで成長日記を更新して行く所存でございます!

いかんせんのほほ~んとしてますから、本当にマイペースですけどお付き合い下さい!

では・・・ほらっAlohaも最後ビシッと決めよう!
a0101958_1603161.jpg
       A hui hou
                    ♥また会いましょう♥
[PR]
by aloha113diary | 2008-12-31 16:08 | Aloha’s every day.