Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい贈り物♪

今日は、嬉しい贈り物が届いたのである(*´∪`*)

『はんなりと。』ハンナちゃんのママさんからだよ~。

実家のBig Mamaさんのお友達で、ずーっとお会いしたくて念願叶った方。

先日のプチオフ会 in お台場でもお酒入れつつ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ハンナちゃんもとっても女の子らしいキュートな子なのです(*≧m≦*)

Alohaもお友達増えたし、Kanaねぇねだってお友達増えたんだから。

なんて嬉しい事でしょう~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
a0101958_18135740.jpg
お菓子にキュッキュぶ~たにバスローブ♪

わたしにはHawaiianの携帯ケース(~´∀`)~ 早速使ってます♪
a0101958_18192445.jpg
似合ってるよ~Alohaってば(*´∀`*)
a0101958_18212995.jpg
a0101958_18213517.jpg
乙女心が良く分かってらっしゃる!

最近のAlohaはお姉さんになり掛けてますので・・・(ま~だなり掛けかいッ!)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年お会いしましょうね!!!
[PR]
by aloha113diary | 2008-12-26 20:00 | Aloha’s every day.