Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mele Kalikimaka!!!

    Aloha's Diary 復活っ!
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


首をなが~~~くしてお待ち頂いておりましたm(_ _)m

1ヶ月以上も放置しっ放しで・・・。

「KANAちゃんどうしちゃったの?」の声も多々頂きました。

すみません、色々と事情があったのでした・・・。

振り返るとこの1年、とにかく色々な事がありました。

自分自身の飛躍の年、とでも言いましょうかσ(・´ω`・)

飛躍した反面、とっても悲しい辛い事もありました。

それでも前向きに、これからもわたしらしく行こう!そう思えたのもALOHAがいたから。

いつも彼女はわたしをストーキングしつつ見守ってくれています。

怒られたって、やっぱりKANAねぇねが1番!

ご飯くれるのも、やっぱりKANAねぇねが1番?

お散歩行ってくれるのもKANAねぇねが1番♪

一緒に寝てくれるのもKANAねぇねだから1番好き♥って・・・

きっと思ってれてるよね、ね?ALOHA?
a0101958_11333327.jpg
って・・・聞いてる?君・・・。

最近の写真を載せておこうね。

そうそう、館山にワンコ連れ初旅行をしたのだった。
a0101958_11345055.jpg
大好きなvivijulyママさんと、Tomochiroさんと一緒に!
a0101958_11354761.jpg
a0101958_1136121.jpg
皆で海に行って楽しかったね。

夜は夜で、女同士お酒飲んで遅くまで起きてたね。

翌日はあ~まんと爽ちゃんとミーナ合流で記念撮影したっけ。
a0101958_1136835.jpg
わたしはこの日を絶対忘れない。ありがとう。




ALOHAの実家ファミリーと、前々からお会いしたかったハンナママさん達と会食。

ALOHAの姉妹のヴィシュヌちゃんにも会えたし、楽しい日だった。
a0101958_11402772.jpg
a0101958_11403777.jpg
a0101958_11404537.jpg
a0101958_11405422.jpg
a0101958_114104.jpg
ALOHA兄妹は相変わらず重なって寝てたね(*≧m≦*)

皆との距離がすごく縮まった気がした日だったよ。




昨日のクリスマスイヴには、実家ママさんから素敵な贈り物が♪
a0101958_1144711.jpg
a0101958_11441968.jpg
すっごい可愛いカウチンセーター(*´∀`*)

サイズもピッタリで、気持ち良くってそのまま寝ちゃったし(笑)

いつもいつも本当に気持ちのこもった贈り物をありがとうございます!




ではでは、みなさ~ん!
Mele Kalikimaka!!!
素敵なクリスマスを・・・♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-12-25 12:39 | Aloha’s every day.