人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴ~メ~ン~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

タロちゃん日記から全然進んでないやんっ(☆`Д´)o

すみません・・・コメントも返さないわたしをお許し下さいませm(_ _)m

色んな事がパタパタとあり、少々休憩したい気分。

ってずっと休憩してるじゃん!!!って思われた方(σ ゜д゜)σ 正解♪

もうね~言い訳ばっかりよねぇ~いつもこうよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。

ちなみに、Alohaは相変わらずで、体重も維持で、カイカイも維持で・・・。

でも元気ですから(*´∪`*)
ゴ~メ~ン~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」_a0101958_11305397.jpg
こんな格好で毎日寝てますし。
ゴ~メ~ン~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」_a0101958_1131167.jpg
毎回自分で潜ってこうなってますし。
ゴ~メ~ン~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」_a0101958_11314761.jpg
相変わらず「何撮ってんのよ」って顔もしますし。

2009年のカレンダーも出来上がり、オーダー開始。

来年の表紙に選ばれなくてちょっとガッカリしてみたり。

今年も残りわずか・・・あっと言う間に1年が過ぎる・・・年取るのイヤだな。ブツブツ・・・。

もうちょっとしたらまたBLOGアップちゃんとするので、待っててね♪


そんなに期待して待ってる人いないって?ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
by aloha113diary | 2008-11-05 11:40 | Aloha’s every day.