Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訪問者

いつも必ずどこかにいる。

そっと身を潜めているカワイイあの子。

今日は気分が良いのか姿を見せてくれた。

苦手な人はゴメンネ。

わが家のアイドル、『タロちゃん』です。
a0101958_1653436.jpg
大きさは2cm~3cmしかないので、とってもカワイイ。

色々な場所でお目見えするので、何匹いるかわかりません。

でも全て『タロちゃん』らしいです・・・そうです・・・母です・・・名付け親は。

このイモリ?を見た時の会社の事務員さんの一言。

「イモリにヤモリ・・・・・・・・・・タモリっているの?」

(゜∇゜ ;)エッ!?

それは素でおっしゃってますか~~~???

タモさんは、森田一義さんで、その森田さんを前後させて「タモリ」さんなのに。

本気で、真剣にわたしに問う事務員さん・・・大丈夫?(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-17 15:58 | Kana's Diary