Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

咲いたよ咲いた!満開だよ!

おっと(*´σ з`) ~♪

更新サボってたなんて事ないない(笑)

色々あって、もたもたしてただけッ(*´∪`*)

キレイに咲き誇ってくれてるわが家のプルメリア『Lea』ちゃんです♪
a0101958_15393475.jpg
次から次へと咲いて、眠りにつく時の幸せな事・・・(*´∀`*)

イイ香りを枕元まで届けてくれる。

掛けてる物は毛布でも、気分は常夏Hawaiiよ!!!
a0101958_15432590.jpg
おっと、ここにワガママお嬢がいたんだった!

最近、ちょっとワガママが目に付きます・・・ストレス?

そんなストレスを、この香りで紛らわしちゃいましょう!
a0101958_15494432.jpg
似合う似合う!カワイイからいっぱい写真撮らせてね!
a0101958_15501840.jpg
ゴメンよ~。もう終わりだから。
a0101958_15503952.jpg
食べるのはダメッッッ(#`д´)ノ

我慢して、イイ子にしてて、最後は怒られて・・・。

そうか、こういう事がストレスになるのかも(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-09 19:30 | Aloha’s every day.