Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大集合 in 昭和の森

今日は、実家チームと前々から企画していたファミリーDAY♪

公園で思いっきり遊んだら、近くのカフェでランチしましょうって事で。

千葉市の『昭和の森』にてキャバリア集結!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

今回は、ALOHAのパパのバディ君・ママのミランちゃん、

兄妹のゆず君・みかんちゃんはもちろん、弟のおはぎも参加!

そして、弟おはぎと共に誕生し、素敵な家族の元へ巣立った妹リンディちゃんも参加!

ALOHAの姉妹のヴィシュヌちゃんもやって来て、総勢8頭ものキャバ大集合(*´∀`*)

急いでお家を出たわたしは、ALOHAのボールも、1眼レフも忘れ・・・。

デジカメで撮影したしょぼしょぼ画像でお許し下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
a0101958_16252526.jpg
ALOHAとバディパパ
a0101958_16265894.jpg
おはぎとALOHA
a0101958_1628768.jpg
みかんちゃんとゆず君
a0101958_16285841.jpg
ゆず君、さすがカッコイイわ~♥
a0101958_16293988.jpg
みかんちゃん、女の子らしいお顔よね~♥
a0101958_16321447.jpg
バディパパはボール命でず~っと走ってた♪
a0101958_1633347.jpg
末っ子2匹に追いかけられてヘバッてるミランママ♪
a0101958_16334274.jpg
ボールで遊びつかれたALOHA(ボール?買ったよ・・・涙)
a0101958_1635385.jpg
姉妹でどうでしょう?パートⅠみかん&ALOHA
a0101958_16382287.jpg
姉妹でどうでしょう?パートⅡALOHA&ヴィシュヌ
a0101958_16395537.jpg
ヴィシュヌちゃんはすごく大人しい子♪ALOHAとそっくり!
a0101958_1641817.jpg
ベテランママのミランちゃん
a0101958_16431728.jpg
プードルのベンツ君?も遊びに来て囲まれてます(笑)
a0101958_17444781.jpg
リンディちゃんは今日1番の元気っ子でした。カワイイ♥

そして、実家のBig Mamaさんのお友達、はなちんママさんともお会い出来ました♥

パパさんとママさん、はなちゃんとななちゃん、とても素敵なファミリ~。
a0101958_1753685.jpg
すごくべっぴんさんでビックリ(●´C_,`●)

もう・・・やっぱり1眼レフ忘れるんじゃなかったよぉ(泣)

とにかくキャバリア大集合ってこんなにも幸せなものかって感じ!総勢10頭だよ!

Happyな気分で、お腹もHappyになりましょう~~~(*´∪`*)

勢ぞろいした所でTrattoria Bocca Buonaさんへ行きました。
a0101958_16451313.jpg
休日はワンコ連れも多いそうです。

それでもこんなにも大家族が揃うとお店の人も不思議そうにしてました(*≧m≦*)
a0101958_16532965.jpg
気持ちの良いお天気で、テラス席で食べたピザやパスタもとっても美味しかった!
a0101958_1738346.jpg
ワンコMENUも始めたそうで、頼んでみました。
a0101958_17405077.jpg
a0101958_1741974.jpg
今日は特別ね♪
a0101958_17415584.jpg
a0101958_1742280.jpg
a0101958_17423356.jpg
a0101958_17424741.jpg
とにかく素敵なお店で、ガーデニング好きにはたまらない感じ。

近いし、また行きたいと思います!

今日はプレゼントがいっぱい!皆さん、どうもありがとうございました♪
a0101958_1755966.jpg
a0101958_17552030.jpg
また集まりましょうね、本当に楽しかったですヽ(愛´∀`愛)ノありがとう。
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-05 23:00 | Aloha’s every day.