Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お邪魔します♪はじめまして♪

今日は、以前からお誘い頂いていた会合に行って来ました。

仲良しの『キャバ2キング』のvivijulyママさんと共に・・・。

『キャバリア おでか犬・ミーナのHappy Days』のあ~まん宅へ!いざ!
(あ~まんへ・・・「あ~まん」って呼ばせてもらうね♥)

vivijulyママさんからお話を伺っていて、会いたいなぁってずっと思ってたんです。

今回は、お宅へお邪魔するって事でワンコ達はお留守番。

ミーナちゃんはトライカラーの女の子、おめめクリクリで可愛いんです。

ミーナちゃんはもちろんだけど、今回はあ~まんの愛息爽ちゃんとも念願のご対面~♪

何てったって犬好き&子供好きなわたしにとってはすごい癒しの空間ヽ(愛´∀`愛)ノ

初めてお会いする方のお宅に初めての日にお邪魔するってすごくない???

このBLOGの世界・・・犬の輪ってすごいよなぁ。

自慢じゃないけど、わたしがワンコ繋がりでお友達になった人って、良い人ばかり!

あ~まんとは年が近いのもあるけど、親近感があって初めて会った気がしなかったの。

だから、すぐに打ち解けて話も弾んだ弾んだ( ´∀`)ケラケラ

女同士集まると本当に途切れる事なく話しっぱなし!

それでも犬好きだもの、ミーナとの戯れる時間も目一杯楽しみましたよ♪
a0101958_11213345.jpg
(≧ω≦。)プププ!カワイイッ!

ミーナはかなりの衣装持ち!10月だしハロウィンの衣装着用してもらったよ。

固まっちゃったミーナ(笑)
a0101958_11225295.jpg
それにしても、vivijulyママさん宅のジュリアちゃんにそっくり!

姉妹って言われてもおかしくない。それほど似てました(*´∀`*)

どこのお家でも、大事にされてる子がいるんだな↓
a0101958_1653732.jpg
わが家のワンワン同様、ミーナのお気に入りのクマたん。

片腕の綿が全然無くったって、君は素敵だよ!!!Ψ(`∀´)Ψ

そして、天使の様な爽ちゃんとも素敵な時間を過ごしました。
a0101958_11254021.jpg
a0101958_1465996.jpg
なんてカワイイの?

それに、おしゃべりが上手で沢山お話してくれました。

これからもっと楽しい事が待ってるよ♪

またいっぱいおしゃべりしようね(*´∪`*)

vivijulyママさんからは、ワンコ用に手作りふりかけを頂いちゃいました。

ALOHAはママさんの手作り物が大好物で、いつものご飯の美味しさ倍増!

すっごく喜んで食べています、いつもありがとう(人´∀`*)

あ~まんからは、噂の美味しい梨をた~~~くさん頂いちゃいました。

とっても甘くて、食べ応えのある梨たちに大満足なわたし。

これからもどうぞ仲良くして下さいね!よろしくね!

ワンコ達よ、素敵な出会いをどうもありがとう★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
[PR]
by aloha113diary | 2008-10-01 19:30 | Aloha’s every day.