Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Male ʻana, moe, noho pū ʻana, hoʻāo.

最近、BLOGの更新率が悪いと指摘される事が多かったわたし・・・。

ま、サボってたのが1番の理由ですよ、それは間違いない!(笑)

でもね、実は今日フラシスターの結婚式だったのです♥

この日まで色々と準備やら練習やらでいっぱいいっぱいでした。
a0101958_17373146.jpg
この良き日にわたし達フラシスターがHULAを披露したのです♪

わたしにとっての初舞台(~´∀`)~

めちゃめちゃ緊張しました・・・。

こんなに顔ってプルプル引きつっちゃうんだ~って思うほど。

でも、気持ちを込めて一生懸命練習した成果を披露する事が出来ました。

新郎新婦にとっても、わたし達にとっても記念に残る素敵な披露宴でした。
a0101958_17423438.jpg
全てHawaiianでまとめて、しかも手作りが所々に見られて♥

ブーケも新婦のお手製!ウエディングドレス・カラードレス・ブーケプルズ用って3つも!

すっごく温かい、本当に素敵な結婚式だった。

そう、単純なわたしはまた「結婚したい・・・」思ったよそりゃッ(#`д´)ノ

お2人には気持ちを込めて手作りしたレイのプレゼントをさせてもらいました♪
a0101958_11185766.jpg
2次会で着けてくれてとっても嬉しかったです!

それと、みんなに約束したんだ。わたしの結婚式でも踊ってね!って。

いつになるかなんて聞かないでね、タブーだよ!(笑)
a0101958_1755917.jpg
みんな良く頑張りました!お疲れ様~!

2次会、3次会とわたし達はお酒を浴びて・・・。

かなり楽しく、陽気なチームでこれからがますます楽しみにもなりました♪

新婚さんのこれからの幸せと、この日さらに固くなったわたし達の絆に乾杯!

Hoʻomaikaʻi ʻana, ʻōlelo hoʻomaikaʻi.

              
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-15 23:00 | Kana's Diary