Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事退院しました!

「お母さん早くしてよぉッ!」

朝から大騒ぎでママの支度を急かすわたし(*≧д≦)

「9時からお迎えにいらしても結構ですよ」の先生からの言葉に従順に対応!

まず、昨日取り出した子宮と卵巣を見せて頂き、ヘルニアも見ました。

最近、海外ドラマばっかり見てて(特にCSI科学捜査班とか)グロい物もへっちゃら。

「こんなにキレイに取れるんだ~」なんて親子で感心したりして(笑)

先生からもお褒めのお言葉を頂き「ALOHAちゃん泣きもせずお利口でしたよ。」

だって、実家のバディパパとミランママからも励ましのメールとパワーもらってたしね♪

まだボワ~ンとしてるはずなのに「抱っこ~」ってすごい元気。

看護婦さんの腕の中でもがくALOHAに、こちらはヒヤヒヤ(((((((ι゚д゚;)アワワワ

先生からの指示で腹帯も作成して、万全な体制でしたから。

そのまま帰宅し、一言「キャンッ!」って泣いたっきり、その後は静か~にしてました。
a0101958_1693221.jpg
痛い?
a0101958_1694692.jpg
あら。
a0101958_16101578.jpg


わたしの手作り腹帯はいかが?
a0101958_1613529.jpg
洋画でさ、病院のシーンで着てる患者着みたいでしょ?

エリザベスカラーは絶対嫌がるし、病院でも腹帯売ってたみたいだけど安上がりだし♪

先生から見せてもらった写真だけで作ってみたんだよ!愛情込めて縫ったんだから!

何を迷惑そうな顔をしてるかなぁ。
a0101958_161558100.jpg
眠いだけ?

それから、丸々1日半も食事抜きでお腹空いてるんじゃないか?と思ってみたけど。

病院からのお手紙には、食欲を無くす場合も・・・なんて書いてあるよ。
a0101958_1612297.jpg
┓(´Д`*)┏やれやれ┓(*´Д`)┏

心配ご無用!食欲旺盛!キレイに完食!

このようにALOHAはゆっくり動く事以外は、正常に生活しております。

抜糸は2週間後、腹帯生活がんばっちゃおうね~ヽ(*´∀`*)ノ

みんなにちゃんとお礼しましょうね。
a0101958_16222050.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-09-11 22:30 | Aloha’s every day.