Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手術日

今日は朝ごはん抜きで、不思議そうな顔をしつつ、何故かハイテンション。

あんまりソワソワさせたくないから、あえて「病院」とか「お泊り」とか言わなかった。

でも分かってるのか、何処かへ行ける♪と勘違いしているのか。

水遊びは恒例で、朝のおトイレをしてもらう為に公園へ行き、嬉しそう。

こっちはそんな姿を見て、ちょっと複雑な気持ちに。
a0101958_21101358.jpg
ん?あれ?
a0101958_21102748.jpg
あれあれ?
a0101958_21104125.jpg
ヨダレ出てる┓(-c_,-*)┏

この1時間後に病院へ到着。

いつもよりいっぱいいっぱいギュ~~~~~っとしてあげて。

先生から説明を受けて、簡単に問診と診察。

全く異常なし!

デベタンも治すから、5cmほど切る事になるそうです。

名残惜しそうにしてたのかな・・・わたし。

帰る時、先生自ら待合室に来てくれてちょっとお話してくれました。

先生のお宅のワンちゃんも、大きなデベタンがあって、先生ご自身で手術をされたと。

だから、今のわたしの気持ちが良く分かるって(T-T*)ウウウ

「すごく心配ですよね、でも任せてください。きちんと処置させてもらいますから。」

゚+.゚☆(ノ)`З´(ヾ) しっかりせい!こんな風に言ってくれてるんだ!大丈夫!

帰ってからママの一言・・・。

ママ「ハリスの時あんたそんなに心配してた!?」

わたし「(。´・ω・)ん?してたよ。多分。」

ママ「ちょちょっと切るだけでしょ?ハリスなんかもっと酷かったでしょ!」

そう言われるとそうだ。

ハリスなんかもっと切ったし、もっと入院したもん。

避妊手術しなかったら子宮が野球ボールみたいに腫れちゃって。

そうだそうだ。心臓も止まっちゃったくらい酷かったんだった。

ALOHAよ、1日の我慢だ、辛抱せい!!!

明日朝1番でお迎えに行くからね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


夕方病院へ電話をしまして、様子を伺うと、
手術は無事に済み、今はとっても眠たそうにしています。
との事でした。一安心です。
皆さんからの励ましのお言葉、とっても嬉しかったです♪
  ♥ありがとうございました♥

[PR]
by aloha113diary | 2008-09-10 21:38 | Aloha’s every day.