Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もにょもにょ♪

明日は手術です。

いつものお散歩に、いつものお友達との交流。

ALOHAにとってはごくごく当たり前な流れ。

お風呂にも入れて・・・。

「もういい加減出ようね」って言われなきゃずっと水で遊んでるし( ̄∀ ̄;)汗

ご飯もペロリ完食で、ご満悦。

最近キレイに洗ってすっごい干した、久々登場『ワンワン』と遊び始めた。

いっつも気になってた行動を、今日は動画で残そう!

これって、子犬時代の名残り?おっぱい吸う時の仕草?

もう1個撮ったのに、exciteさん込み合ってるのか全然アップロードしてくれん(怒)

でもこれでも分かるよね?変でしょ?笑っちゃうでしょ?

しかもめちゃめちゃ眠たいのに、絶対口から離さないんです。

そしてこのまま寝ている事が多いんです・・・さらに惨めな姿と化してるワンワン・・・。

でも、どうしてもこれじゃなきゃダメなんです。

どこかに同じ子売ってないかなぁ(-ι_- )
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-09 22:00 | Aloha’s every day.