Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も大好きなお友達と♪

いつものお城へのお散歩コース。

最近忙しさにかまけてお散歩を近所で済ませちゃってたf(´-`;)ポリポリ

大好きなお友達に会いたいよね、ゴメンネ~。

今日は行こう!そう思って時計を見たら「げっ!もうすぐ6時になっちゃう!急げ~」

おっと!現場到着前に事件です!
a0101958_15255544.jpg
a0101958_152644.jpg
いつもこんな感じで道草してます( ̄∀ ̄;)汗

「ニャンコちゃんよりも、お城だよ!みんな帰っちゃうよ!」

良かったぁ。今日はまだみんないる♪
a0101958_15285364.jpg
a0101958_1536076.jpg
(≧艸≦*)…ぷぷぷ。

そうなんです、今日はカイ君もいるから一緒に撮ろうと思って♪

「みんなこっち向いて~。あれ?カイ君は!?」
a0101958_15412993.jpg
いない・・・カイ君どこ?あ!いた!
a0101958_15495095.jpg
a0101958_15563830.jpg
a0101958_15564784.jpg
a0101958_166398.jpg
a0101958_1664712.jpg
こうして集合写真を撮る事に成功?したのでしたσ(・´ω`・)

みんなそれぞれ個性があって、本当に面白いです。
a0101958_1681449.jpg
a0101958_1684628.jpg
a0101958_1685527.jpg
a0101958_169239.jpg
a0101958_16135397.jpg

ごめんダン君ッ、忘れてたんじゃないよ(*´∀`*)

いつも自由なダン君、カメラを向けると笑ってくれました♪

こうしてお散歩仲間と写真を撮るのって良いですね。

次はもっともっと大勢で撮れますように(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-09-04 20:00 | Aloha’s every day.