Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

避妊手術

ALOHAの避妊手術をする事に決めました。

この結論に達するのに時間が掛かっちゃって・・・。

どうしよう、どうしようとずっと考えて。

赤ちゃんを産ませたいって気持ちもあったけど、それも十分考えた上での結論。

色んな方に「ALOHAちゃんイイ子だからもったいない」って・・・。

すごく嬉しいお言葉で、正直気持ちがグラグラ揺らぎました。

それでも考えに考え抜いて、これからのALOHAの為に。

わが家に来て、わが家の子として守れる事から守る!

9月9日に手術予定。

でしたが、さっき先生から電話が来て「10日に変更」って事で。

1日ずれただけでもなんだかホッとしてるわたし。

気持ちの整理付いてるはずなのに~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

心配なのよね、ただ単に。

何事もなく手術が無事に終わりますように。

避妊手術と共に、『でべそ』ともおさらば。
a0101958_11105164.jpg
a0101958_1111396.jpg
a0101958_1111116.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-09-04 12:30 | Aloha’s every day.