Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きなニャンコちゃん

今日、友達からお願いされていた子猫の里親探しの任務完了日♪

4匹生まれた内、2匹の里親さんを探す事が出来ました。

1匹は会社の人のお宅へ・・・そしてもう1匹はALOHAの実家へ・・・(*´∪`*)

引渡しの翌日までわが家で預かる事になったのです。

もちろんALOHAは1人大興奮(;’д’)!!

子猫とは言え、やっぱり猫は猫。

小さくったって、見たことも無いような敵に向かって「シャーーーッ!!!」

それでもALOHAは嬉しくって嬉しくって興奮し過ぎてお腹をピーピーに・・・σ(-c_-´。)

一緒に写真でも・・・な~んてそんな事出来っこないし。

ALOHAの実家へ行く事になった茶虎のチビ君。

きっと楽しい生活が待ってるよ(*´∪`*)
a0101958_10405319.jpg
a0101958_104254.jpg
数十分後、この子の名前が決定!

前回のALOHAの弟に付けた「おはぎ」と共に候補に上がってた「うり」に決定♥

またまた嬉しい展開にわたしはテンション上がっちゃいました↑↑↑

うり君、元気でね(~´∀`)~またすぐに遊びに行くからね♪

ちなみにもう1匹の黒虎のチビ君は「ポニョ」と命名されました(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-08-26 23:00 | Aloha’s every day.