人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹の巣立ち

今日はALOHAの妹が新しい家族のもとへ巣立つ日です。

今回もらわれて行く先は、わたしのパパ友の息子さん夫婦のお宅♪

ALOHAを見て「うぉ~キャバリア欲しいっ!」と思われたそうで(ちょっとオーバー?)

それから数ヶ月後、タイミング良くミランママ3回目の出産(*´∀`*)

今回の2匹のBABY達を向かい入れたいとのご希望でした。

バディパパは去勢手術直前だったから、これが本当に最後の子供たち。

ALOHAの側にも1匹・・・と思っていたけど最終的にNGが出てしまい。

わたしが飼えないなら、実家のママさんの手元に1匹は置いておきたい!って事で。

と、ここでママさんからわたしへ今年の夏の大きな課題を頂いちゃいました( ̄∀ ̄;)汗

「実家に残る弟くんの名前をKANAちゃん考えてちょうだい♪」

(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

これは一大事!あの子の名前をこのわたしが!?

課題にはもう1つ付け加わっている物が・・・「横文字ダメよ」

(≧▽≦;)あちゃ~

すっごい考えて考えて、候補が5、6個上がったのです。

この日、実家へと向かう道中もずっと考えて来ましたが1つに絞れません。

ママさんにどれか決めても~らおっと(*´∪`*)

そして付いた名前が・・・おはぎです!

おっとりしてて、まるまるしてて、コロコロしてて、黒いから♪

そして、お兄ちゃん夫妻もいらして妹を大事に大事に抱っこして幸せそうでした。

見ているこっちも本当に幸せな気分、ALOHAが初めて家へ来た日を思い出しました。

あ・・・この日、ALOHAは腹痛&下痢の為欠席しました( ̄∀ ̄;)汗

いつもいつも居心地が良くて長居してしまうわたし・・・(*≧m≦*)
妹の巣立ち_a0101958_113519.jpg
美味しいスイーツをご馳走になり、楽しいおしゃべりで時間もあっという間。

お兄ちゃん夫妻をお見送りした後、おはぎを今日1日預かる事に。

そう、最後の悪あがきで「実際BABY見ればママの気持ちが揺らぐかも!?」なんて。

こうして仮の1泊旅行となったおはぎ君なのです。
妹の巣立ち_a0101958_1164462.jpg
ALOHAは不思議そうに近付いたり離れたり。
妹の巣立ち_a0101958_1173761.jpg
妹の巣立ち_a0101958_1174741.jpg
妹の巣立ち_a0101958_1181531.jpg
妹の巣立ち_a0101958_119152.jpg
やっぱりパピーはかっわいいな~(*´∪`*)

ALOHAもこんな小さかったんだよ~。ってゲージ入っちゃった!閉めちゃえ!
妹の巣立ち_a0101958_11102676.jpg
妹の巣立ち_a0101958_11104524.jpg
妹の巣立ち_a0101958_12104633.jpg
怖いよALOHA~(*≧д≦)

パピーおはぎ君、全く物怖じせず堂々たる者でALOHAにもパ~ンチ!とか。

ALOHAはさすが一人っ子、甘ったれだし、やきもち焼き。

おはぎがお利口にオシッコ出来て褒めれば、メラメラと対抗意識を燃やしてか!?

「わたしだって出来るもん!」とばかりにいつも以上にトイレへ・・・。

しかもきちんとトイレの枠の中で全てもよおしてる!いつもはちょっと動くのに!

おはぎ効果???おもしろ~~~いΨ(`∀´)Ψ

パパはおはぎを「MAHALO~」って勝手に呼んでるし。

弟くんもALOHAへの行って来ますより、おはぎへの行って来ますの方が長いし。
妹の巣立ち_a0101958_12113022.jpg
妹の巣立ち_a0101958_12114160.jpg
わたしのお部屋でも、優雅にクッション独り占め!

その側をALOHAがウロウロと徘徊。

もう1匹増えたらな~作戦、うまい事行くかと思いきや大間違い(T_T)

やっぱりママからのNGで、本当のお泊りだけとなってしまいました。

でも、パピーの時期に一緒に過ごせただけ幸せです♪

またお泊り来てね!これからもヨロシクね!可愛い可愛い弟おはぎちゃん!
妹の巣立ち_a0101958_12214714.jpg

by aloha113diary | 2008-08-16 20:30 | Aloha’s every day.