Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ALOHA館山へ行く

    『今年は夏らしい事をしてみよう!』

それが今年のテーマ、企画提案KANA、「そうだ!館山へ行こう!」

どこへも行かずして終わるより、1回くらい・・・海くらい・・・行こうよ。

4時起床 ⇒ 5時出発 ⇒ 6時到着 って超早くない!?

もっと時間かかるかな~とか思ってたけど、館山道が開通してスイスイでした。

コンビニ寄ったり、海水浴場を端っこから選んで、やっと辿り着いてもまだ7時・・・。
a0101958_16461197.jpg
日差しはすでに照りつけてて気持ちイイ♪

海が大好きなALOHAは早速お気に入りの石ころを見つけて大興奮Ψ(`∀´)Ψ
a0101958_16484293.jpg
行きには富士山がすっごい近くに見えたり、ここの海岸からは三浦半島もばっちり。

海の色も違うし、浜辺もキレイ、海の家も清潔で、全て二重丸(*´∪`*)

おやおや、早速ママがALOHA連れて海へ行きましたね。
a0101958_1652212.jpg
a0101958_16521110.jpg
全然怖がりもせず、周りの人に褒められたそうです。

磯場でも遊びました。ゴツゴツしてようがお構いなし!元気娘!
a0101958_1654105.jpg
a0101958_16572359.jpg
潮がひいたらもっとお魚さん見られるかもね♪

さてさて、泳ぎの上達ぶりを披露しなきゃね!
(ガタガタした画像でゴメンナサイね)
a0101958_16591332.jpg
a0101958_1713885.jpg
a0101958_1703965.jpg
a0101958_1704977.jpg
a0101958_1715728.jpg
注:海女さんではありません・・・母です・・・。
a0101958_1724253.jpg
a0101958_1725830.jpg
そうです、いるんです熱帯魚が。

沖縄とまではいかなくても、千葉で沖縄気分!安上がり!(笑)
a0101958_17577.jpg
a0101958_1751542.jpg
a0101958_1752440.jpg
a0101958_1753212.jpg
とってもキレイな海中で、夢中になってしまって背中丸焼け(T_T)
a0101958_1773740.jpg
最高の夏の思い出になったんじゃないかな?ね?ALOHA♪

(ウォーリーを探せ改め・・・ALOHAとママを探せみたい)
[PR]
by aloha113diary | 2008-08-15 14:30 | Aloha’s every day.