Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ALOHA田舎へ行く

今日はママの実家へ行って来ました。

ALOHAも慣れたもので、我が物顔であっちの部屋こっちの部屋へと。

それからお墓参り行ったり、新盆参り行ったり、その間ALOHAは本家で留守番。

高校生のあゆみと一緒に待ってたけど、そわそわ落ち着かなかったそうです。

帰るなり「ど~して置いてったの~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。」とばかりのお出迎え。

夜は夜で宴会にて久しぶりに楽しい団欒となりました。

お恥ずかしながら、わたしのフラを披露・・・人前で踊るという事に慣れなければ!

とは言え、緊張で思うようには踊れませんでしたf(´-`;)ポリポリ

もっともっと練習を積んで、自信持って踊れるようにならなきゃ(´p・ω・q`)ガンバ♪

ALOHAにいとこのお姉ちゃんが素敵なプレゼントを用意しててくれました♥
a0101958_1629824.jpg
a0101958_1629417.jpg
a0101958_16295354.jpg
うわ~嬉しそう!

今、ALOHAの大好きなワンワンは封印していて、毎日探して大変だったんです。

この可愛いハワイアンモンキーに夢中になってくれたら♪

いつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by aloha113diary | 2008-08-13 23:00 | Aloha’s every day.