Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイカイ対策!

最近の悩み・・・ALOHAのカイカイ・・・。

どんどんハゲが広がっていっているような気がしてなりません。

そこで!

仲良しブロ友『ショパンのつれづれ日記』ショッ君ママさんより耳寄りな情報が!

ショパン君もカイカイで同じような症状に悩んでいて・・・。

そこでショパン君のお姉さんのママさんから情報を頂いたそうで、こちら。
a0101958_1548427.jpg
C-DERMHOT SPOT SPRAYです!

情報を頂き、早速オーダー!翌日には手元に!早い!

カイカイ始めたらシュッとひと拭き・・・あら不思議。

それまでカイ~ってやってたのがピタリと止まったじゃありませんか。

アルコール・化学製品一切使用せず、敏感肌にも最適で安心。

ハーブと海草のみで配合されたナチュラルケア用品だから怖くない。

いい物教えてもらっちゃった(*´∀`*)

こういう時、持つべき者はワン友だな~と思いました。

情報が交換出来て、改善策を一緒に考えられて。

ほら、ALOHAからもちゃんとお礼言おうね。ショッ君のママだよ♪
a0101958_16103068.jpg
そうじゃなくて、カイカイスプレー教えてもらったでしょ?
a0101958_16111630.jpg
何言ってるの?梨さん口から出してちゃんとして!
a0101958_16114759.jpg
取らないよ~。その目やめて・・・。
a0101958_16121783.jpg
意地でも離さない気ですか。失礼な子だわ、まったく。

ALOHAの心の恋人、ショパン君にchopinさん、いつもありがとうヽ(愛´∀`愛)ノ

お互いカイカイ改善に向けて頑張りましょう!!!

カイカイにお悩みの方、1度お試しあれ(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2008-08-11 17:30 | Aloha’s every day.