Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火大会

今日も・・・

ALOHAの実家行っちゃった~♪

だって、花火大会なんだもん。

ALOHAと押し掛けちゃいましたよ(*´σ з`) ~♪

わたしは浴衣を着て、車で気合で行きました。(着崩れ覚悟っ!)

蚊除けにもなるし、夏だし女の子っぽくALOHAも浴衣をお借りしちゃいました。
a0101958_15284535.jpg
「ミランママ、浴衣ありがとね♥」
a0101958_15332284.jpg
「パパはおっきい音ダメでしょ?ママとお留守番ね!」

そうなんです・・・パパちゃんは大きな音が大の苦手。

だから、お留守番だって事が悲しくて悲しくて(T_T)粘ってたけどダメでした。
a0101958_15363199.jpg
色んなハプニングもありましたが(浴衣が脱げたり・甚平がはだけたり)

無事に浜辺で今年初の花火を見ることが出来ました♪
a0101958_15473444.jpg
1眼レフ持って行けば良かった・・・しょぼい花火画像ですみません。

今日、ALOHAに兄妹を迎え入れるかどうかの返事を出しました。

今回はやっぱり「ダメ」って事は変わらず、バディパパみたく粘ったけど残念ながら・・・。

もうちょっと様子を見てから・・・と言うのも、ALOHAのカイカイが酷くって。
a0101958_1557585.jpg
お薬も飲ませて、ご飯も替えて、そうだ・・・病院も替えたんだ。

これから3ヶ月様子を見て、それからまた酷ければ他の治療を。

そんな環境もふまえて、今回本当に残念ですが。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

でも、新しく迎え入れて頂けるご家族はとっても温かいご夫婦ですし。

1匹は、最後の子供って事で実家に残す事にしました。

すぐに会いに行けるし、うん、幸せに暮らせるんだから、見守れるんだから!

「KANAちゃんどうするんだろう?」って思ったいらした方・・・

ALOHAはまだまだ一人っ子で甘えるそうです(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2008-08-03 23:00 | Aloha’s every day.