Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きなお友達

今日も暑い中頑張ってお散歩です。

日が陰って来てもなかなか暑さは静まらず・・・。

思わずアスファルトを裸足で歩いてみたりしているわたしです。暑いです。

公園行けば芝生あるし、お友達にも会えるしね♪

仲良しお散歩チームに新しいお友達が仲間入り!

クリス君宅にもう1匹カワイイ子がやって来ました(*´∪`*)

クリス君よりも年上だけど、後からやって来たから弟?で良いのかな?
a0101958_15192540.jpg
みんなお友達はカワイイ子ばかり!

ね?ロビン君もALOHAと同じマロでイイ顔してるでしょ?

病院の先生に「キャバが入ってるかも」との事で、ちょっとわたしも嬉しくなりました。

この2匹ちゃんは保護犬だったんです。

こんなカワイイ子を・・・って思うけど、今は幸せに暮らしてるから本当に良かったです。

最近は保護犬も増える一方で、突然蹴り飛ばされるなんてありえない事件も。

飼うなら責任を持て!嫌いだからって蹴り飛ばして殺すな!

理不尽過ぎて、暑さに加えてイライラがもっとつのります。

゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

小さなチワワちゃんを蹴り飛ばして殺した人・・・

同じ比率で大きくした巨人に同じ強さで蹴り飛ばされて欲しい!

もっと人間も動物もみんなが安心して暮らせる世の中になって欲しいです。

おっと!話がだいぶズレましたね(・Ω・`*)スミマセン

クリス君&ロビン君ママさんとお話をしていると、久しぶりにカイ君登場!

久しぶり過ぎて、カメラ撮る暇が無かった(T_T)また一緒に撮ろうね。。。

そしてココちゃんがママとやって来ました♪

我々のアイドルCOCOちゃんです。
a0101958_15314141.jpg
たった4匹でも写真撮るのって難しいですね~。

何枚も撮ったのに全員きちんと目線がこっち向いてるのが無い・・・。
a0101958_15325287.jpg
a0101958_1533635.jpg
a0101958_15333258.jpg
a0101958_1534875.jpg
a0101958_15343425.jpg
どうしてでしょう?

でも可愛く撮れてることは撮れてますよね♪

こうしていつものメンバーでお散歩してるのです。

お散歩・・・というかついついママさん同士でのお喋りに華が咲いちゃって・・・(笑)

今度は本当にいつものメンバー、ランちゃんやカイ君、チョコちゃん達も一緒に!

ALOHAの大好きなお散歩チームですヽ(愛´∀`愛)ノ
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-29 20:00 | Aloha’s every day.