Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の贈り物

今日はパパが素敵な物を手にして帰って来た♪

パパ友宅のハナちゃんのお兄ちゃんから・・・。

じゃ~~~~~ん♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪アロ~~~~~ハ♪
a0101958_1505072.jpg
・・・って寝てないで見せてよ~。

涼しげなアロハシャツを頂きました♪
a0101958_1541776.jpg
違った。思わず「耳毛伸びたな~」なんて。失礼しましたΨ(`∀´)Ψ

このアロハシャツ、蚊も避けてくれてくれる優れもの!

ALOHA良かったね~。もう少し良く撮らせてよ、ね。

ほらほら、こっち見て!あ!ニャンコちゃんかな?
a0101958_1554270.jpg
失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ 選んだ言葉が悪い・・・。
a0101958_1565328.jpg
ママが車内にかける用に作ったミニレイをかけて。

さっすがALOHA!思いっきりHAWAIIANが良くお似合いで!(親バカ?)

お兄ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-26 22:30 | Destiny*出会い*