人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHAまたまた里帰り~♪

今日はALOHAの実家へお邪魔する日。

しかも、姉妹のヴィシュヌちゃんと一緒に里帰りなのです。

ヴィシュヌちゃんはALOHAと瓜二つ!柏でのティーパーティー以来のご対面。
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1824556.jpg
家族全員での記念撮影・・・絶対ムリ上手く撮れない(T_T)誰か足りない・・・どこ?

ALOHAは相変わらずニャンコ命で、ずっとそわそわしてた。

すっごく楽しそうで生き生きして見えるんだもん、幸せよね。

まぁ、兄妹や両親とももっと交流してくれたらと思うけどね~。

わたしにとってもすっごく落ち着く場所だから、いつも通り楽しい時間を過ごしました。
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18282088.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1828331.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18285341.jpg
今日はBABY達との初対面になる、パパ友宅のお兄ちゃんご夫婦も見えました。

わたし、今日はBABYの写真撮って来るの忘れた・・・(-ι_- )ドジなわたし。

すごく大きくなってて、男の子は大きいけどキャバらしい顔立ちでキュート!

女の子は、まだ小柄だけど女の子らしい顔立ちでキレイな子になりそう!

この2匹がバディパパとミランママの最後の子供って思うと感慨無量(*≧д≦)

最後の兄妹だから、わたしとしてもわが家の家族に・・・そう願うんだけど。

家族の意見がいまだ一致せずσ(-c_-´。)

ま、今月中には結論を出さないと。また洗脳作戦頑張ってみようΨ(`∀´)Ψ

さて、夕方にはお庭に出てみんなで自由に遊びました♪
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18501746.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18502526.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1850307.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1850517.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18505849.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1851578.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18522124.jpg
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_1853041.jpg
ALOHAにとって、至福の時・・・かと思いきや!

ハルちゃんは大人し過ぎて物足りないと(*≧д≦)

追っかけがいのある、つくしちゃん達に夢中でしたσ(・´ω`・)

猫パンチ・シャーーー攻撃にもシッポ振りまくリでとっても楽しそうでした♪

また遊んでもらおうね~、良かったね~、3ニャンコ達・・・ゴメンよ。

帰りにそっくりな姉妹で記念撮影!
ALOHAまたまた里帰り~♪_a0101958_18572454.jpg
この写真が唯一のベストショット・・・なんとも言えず・・・。

もっとカメラの腕を上げましょう~(´p・ω・q`)ガンバ♪

今回、ヴィシュヌちゃんママには手作りお菓子を頂いて、早速ペロリ完食でした。

わたしも食べたくなっちゃうような美味しいそうなお菓子セットでした。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてBig Mamaさんにはかっわいいリードやらお菓子セット盛り沢山のおみや♪

わたしの大好きなMamaさん特製の手作りパン(≧艸≦*)キャ~

全て、気付いた時には食した後・・・「写真撮ってないじゃ~~~ん!!!」

と、モグモグとお口を動かしながらちょっぴり後悔・・・。

また作っても~らおっと☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

どたばたとお邪魔させてもらっちゃいましたが、またすぐに遊びに行きますね♪

と~っても楽しい楽しい1日でした゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
by aloha113diary | 2008-07-20 23:30 | Aloha’s every day.