Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン受けとったよ!

ブロ友でもあり、犬友でもあり、大切なお友達のママさんからバトンが来た~。

本当はもっと早くアップする予定が、トロ~イわたしの事なので・・・ご勘弁をσ(・´ω`・)

『キャバ2キング』のvivijulyママさんより・・・飼い主専用バトン行ってみよう!!!

ねえALOHA、ヴィったんジュ~たんママからだから、協力してね♪
a0101958_11391150.jpg
目が痒くてそれどころじゃないの(T_T)

あら~またカイカイなの?片目のウィリーになっちゃってるよ!

最近病院も替えて食事療法始めたってのに・・・まぁ地道に3ヶ月頑張るんだもんね。

まぁいいや。そこで見てて!その代わり、目カイカイしちゃダメよ!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

◆名前は?

  KANAです。まんまです(*´∪`*)

◆年齢は?

  年齢詐称しちゃおうかとも思ったけど、プロフィール出しちゃってた(≧▽≦;)
  34歳!独身!なんか文句ある!?(笑)
a0101958_11522051.jpg


◆恋人は?
 
 これって、リアルな話?
 それとも妄想で話しちゃって良いの?
 じゃぁ・・・
 大泉 洋さん!大好きだから、心の中の恋人です♪

◆好きなタイプは?

 タイプは正直言って無い・・・と思う。
 その時に好きになる人がタイプ!
 その代わり、好き嫌いがかなり激しいから・・・。
 『ちゃんとしてる人』がタイプって事にしておく!

◆嫌いなタイプは?

 オレオレ主義の人。
 気が利かない人。
 空気が読めない人。
 自慢ばっかりする人。
 ん~コレはきりが無いと思う・・・だからここでSTOPで。
 また「これだから理想が高いのよ」って声が聞こえてきそうなので(笑)

◆好きな漫画は?

 わたし、小さい頃から漫画大好きっ子ヽ(愛´∀`愛)ノ
 『キャンディキャンディ』が好き。
a0101958_1210899.jpg
 大人になってから単行本を買っちゃったくらい好き。
 それと『アルプスの少女ハイジ』もはずせません。
a0101958_12115134.jpg
 小さい頃は弟とTVの取り合いしてたけど、大体勝ってた気がする(●`・ω・)=O)`-д゜)

◆好きな食べ物は?

 色々あるけど、わたしといったら『焼きそば』しかありませんね。
 明日この世の終わりです、最後の晩餐では何を食べたいですか?
 わたしは迷わず「屋台の焼きそば」って答えます。

◆好きな音楽は?

 今はもっぱらHawaiian Musicですね~。
 どこでも聞いてます。

◆好きなブランドは?

 特になし。
 その時の気分で好きな物も変わります(*´σ з`) ~♪

◆罰ゲーム

 ん~何?罰ゲームって誰がやるの?次の人?
 じゃあね、その場で田中邦衛のモノマネしてみましょう♪

◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

 まず、『キャバリアはるむぎ&ママ日記』のはるむぎママさん!
 小春ちゃん・小麦ちゃん・そしてサクちゃんのママさんです。
 1度お会いしてる印象から、透明感があるからホワイトですね。


 続きまして、『キャバリア 杏人道歩~アンズと私の歩む道~』
 アンズ君ママのchic@coちゃん。会いたくてウズウズしてる同士!
 想像でゴメンネ、元気なイメージだからオレンジですね。


 最後に、『ショパンのつれづれ日記』のchopinさん!
 いつか会いたい・・・千葉と長崎の距離・・・気分は遠距離恋愛(笑)
 ガーデニングが趣味って事から、新緑のグリーンですね。


 以上の3名様、どうぞバトン受けとっておくんなましm(_ _)m

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*

と、いう感じでよろしいかしら???

どう?ALOHA?ちょっとちょっと~(*≧д≦)ちゃんと一緒に見ててって言ったじゃん。
a0101958_1235221.jpg
寝てるしil||li▄█▀█●il||li
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-19 12:30 | Aloha’s every day.