Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きなお姉さま達と・・・

今日は『キャバ2キング』のママさん&ヴィヴィアンちゃん&ジュリアちゃんとデート♪

とっても久しぶりで、春の桜まつり以来!

わたしがとってもトロい者だから、時期がズレてしまいましたσ(・´ω`・)

もっと涼しい時にお誘いすれば・・・。

お天気を心配しつつ、無理言って土曜日にランチを兼ねてデートを申し込み!

雨は降ってないけど・・・すっごい晴れてる・・・こりゃテラスでランチもキツイかも!?

今日は『CENTENARIA』にてランチをしました。

久しぶりに会った2匹ちゃんはすっきりサマーカットで超可愛い(*´∀`*)

ライオンのシッポが気に入りました♪
a0101958_1573821.jpg
a0101958_15102890.jpg
海からの風が入れば人間は全然平気だけど・・・ワンコにはちょっと暑過ぎた。

会いたい一心でランチ計画しちゃって、ちょいと反省σ(-c_-´。)

それでは人間はちゃっちゃとランチ済ませて移動しましょ!って事で。
a0101958_15122048.jpg
デザートだけ撮影(*´∪`*)

続きまして、ママさん提案にて『Dog Station D's』さんへお邪魔しました♪

室内で涼しくて、お茶1杯でかなり長居させてもらっちゃいました(´-ω-`)スイマセン
a0101958_15152530.jpg
a0101958_1515343.jpg
3匹は、会う回数が増える度にすこ~しずつ距離を縮めています。

本当にすこ~しずつですがf(´-`;)ポリポリ

ワンコ用にカステラ持参して行ったら大人気でした。

でもお腹壊すといけないから、ちょっとだけね(*´∪`*)
a0101958_15185939.jpg
a0101958_15182612.jpg
こういう時のジュリアちゃん大好き!
a0101958_15211278.jpg
でもママがちょっと席を立つと「クゥ~ン」って。

それに、この日はもの凄いカミナリが鳴ってしまって!

ジュリアちゃんの大っキライなカミナリ・・・かわいそうにプルプル震えてた((´д`))

そんなジュリアちゃんを横目に、ヴィヴィアンちゃんねんね、ALOHAはボ~っと。
a0101958_15241015.jpg
ママさんとは色~んなお話が出来ました。

ついつい時間を忘れてしまってσ(・´ω`・)名残惜しかったけど、またお会いましょう!
a0101958_1527937.jpg
帰宅後のALOHAは食欲旺盛で元気いっぱいでした。

ヴィったん&ジュったん、またALOHAと遊んでね!

ママさん、いつも本当にありがとう(*´∪`*)

クッキーは「もっと!もっと!」攻撃にあいながら頂いております。

また近々お会いしましょうね(*´▽`*)ノ ありがと~♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-12 20:00 | Aloha’s every day.