Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お邪魔ムシALOHA

今夜もHawaiian聴きながらルンルンでお裁縫♪

ねぇ?ALOHA何してるの?
a0101958_11411858.jpg
ちょっと静かにしてると思ったら!!!
a0101958_11422624.jpg
スカートに入れるゴムについてた厚紙を一生懸命かじってた・・・。

まったくもう(*≧д≦)
a0101958_11435661.jpg
a0101958_114448.jpg
も~~~~~!散らかし過ぎだっつうの~~~~~!
a0101958_11444829.jpg
ベチャベチャになった厚紙の屑を拾い集めるわたし。

お手伝いしてくれたら良いのに。

そんなこんなで、今日も1枚出来上がりました♪夏!って感じだわ。
a0101958_11464833.jpg
そして、わが家にはもう2人のフラガールがおりまして。
a0101958_11525558.jpg
↑この子は最近OHANAになったばかり。
a0101958_11544188.jpg
↑こちらの子はもう10年近くになるかな?シトラスちゃんです(名付け親=親友アッコ)

シトラスちゃんもHULAやりたいって言うから(*´∀`*)

ママがシトラスちゃんの分の衣装も作ってくれて♪

異常に葉っぱが成長したプルメリアの木の下で・・・雰囲気だけはHAWAII?
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-09 23:30 | Aloha’s every day.