Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらに暑い日曜日

今日も暑い・・・。

毎日「暑い」しか言葉が出てこない。

でも、ビックリする事にわたしのお部屋にはクーラーがありません。

毎年「どうやって夏越してるの!?」なんて言われ続け、早○○年。

体が慣れるもので、逆にクーラー効き過ぎだと具合悪くなる・・・エコな体。

休日もエコしましたよ♬ クーラー無しの部屋でお裁縫!

「信じられな~い((´д`))」

(・ω・` )ん?どこからか聞こえてきたよ?今何か言った?(笑)

省エネだもん、エコだも~~~ん。

って言ってもリビングではクーラー効かせて弟は寝てる(´-ω-`)意味無いし。

そんな暑いお部屋でも、ストーカーは離れない。
a0101958_163661.jpg
あら!?それってパウスカートのゴムじゃない!?ちょっとぉ!!!
a0101958_16364725.jpg
こうして邪魔してるんですけど・・・。

クーラー効いてるお部屋でねんねしててくれたら良いのに。

数時間掛けて1枚完成!キレイに出来ましたΨ(`∀´)Ψ
a0101958_16422599.jpg
もう1枚も夏らしく水色で作成中。ワクワクです(人´∀`*)

さて、ずっとお家でストーカーとして頑張っていたALOHAにもご褒美を!

ブ~ブで海行っちゃおうか、ね、待ってたもんね♪
a0101958_16451243.jpg
a0101958_16452535.jpg
ママがグリグリとあさり取りのポーズ。

なんとゴロゴロと出てくる出てくる!
a0101958_16491322.jpg
そんなママと一緒に大はしゃぎであさり取りしてます。

ねぇ?そんなに濡れるはずじゃなかったよね?

それに泥だらけじゃん・・・どうするの?ブ~ブ乗れないよ?
a0101958_1654159.jpg
そんな事はお構いなしのALOHAさんでした。

帰り道でばったりナオコとKATEがお散歩してて(*´∀`*)

立ち話して「また遊ぼうね~」でバイバイして帰宅→お風呂直行!

さっぱりした後は、美味しいご飯の時間です。

実家のBig Mamaさんに頂いた馬肉ですのよ♬
a0101958_16565254.jpg
a0101958_1657373.jpg
いっぱい遊んだからお腹空いてたし、美味しかったんでしょう、ペロリ完食!

最後に・・・海に行く時は、軽装備では行ってはいけません。

次回から重装備です(笑)

ママもね・・・ALOHAと一緒にびっしょびしょだったから。

困った2人なのでした。 f(´-`;)ポリポリ

注:あの貝は食べられないそうです。
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-06 20:00 | Aloha’s every day.