Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕涼み・・・?

暑い・・・かなり・・・暑い・・・。

わたし達人間もバテればワンコもバテる・・・よね?

今日のお散歩はゆっくりにして、大きな公園で夕涼みしよっか!

そう決めて、そわそわのALOHAを夕方まで待たせ、行って来ました。

(*≧д≦)何が夕涼みよっ!全然涼しくないじゃんっ!

夕方、日も落ちたはずなのにムシムシ&ベタベタ (怒)

とにかく暑い。でもお散歩を今か今かと待っていたALOHAはご機嫌♪

「あれ?お母さんいないね、何処だろうね~?」
a0101958_16222463.jpg
すぐ見つける。というか、視界に居ないと不安らしい。

すっごい暑いけど、お決まりのサッカーはやるんだね。
a0101958_1624343.jpg
a0101958_16252158.jpg
a0101958_16253581.jpg
暑さで全ての事が面倒臭くなるこの時期・・・。

ALOHAはプールあるけど、わたしこそどうやって乗り切ろうかしら( ̄∀ ̄;)汗
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-05 20:00 | Aloha’s every day.