Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プール開き!

あっという間に7月・・・早いなぁ。

BLOG更新もすっかり怠けたまま(´-ω-`)スイマセン

でも、毎日Happyに暮らしておりますよ♪

大好きなHULAもすっごく頑張ってますし、ALOHAとの時間も大切に過ごしてます。

それにしても、最近の日差かなりきつくなって来てしんどい。

しかも、毎日のお散歩で薄っすらと日焼けをしてしまったわたし・・・。

足なんてサンダルの痕がくっきり(´ヘ`;)とほほ・・・。

さてさて♪今日はALOHAのプール開きです!

会社の人から譲り受けた桶!・・・桶って言うのか?

物は大事に取っておく、素晴らしい。だって30年近く前のBABY用タブだよ!?
a0101958_1755177.jpg
お~(*´σ з`) ~♪ALOHA嬉しそうだね~♪
a0101958_176393.jpg
a0101958_1765439.jpg
a0101958_1772587.jpg
a0101958_1775276.jpg
あっという間にビッチャビチャ(*´∪`*)

黒いから本当に暑そうでかわいそうだったけど、これで今年の夏乗り切れそうだね!

海もたくさん連れて行ってあげるからね!

聞いてますか?ALOHA?ねぇねぇ?
a0101958_17102182.jpg
え???何か???

風を感じてまったりしている所を邪魔してしまったみたいですf(´-`;)ポリポリ
[PR]
by aloha113diary | 2008-07-05 17:15 | Aloha’s every day.