Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KATEと遊ぼう♪

奈良から、親友ユキちゃんが帰省中♪

ALOHAも大好きなユキちゃん。今日はKATEのお家にいるみたい!

早速お邪魔させてもらっちゃおうか(*´∪`*)

お仕事ちゃっちゃと切り上げて、まずは粗相の無いように公園にてトイレタイム。

サッカーももちろんしたけど、「あ゛っっっ!お水忘れた!ゴメンALOHA!」

最近、何か必ず1つは忘れ物をするわたし・・・。

喉の渇きを一瞬ガマンしてもらって(笑)ナオコ宅へ急いでみました≡┏|*´・Д・|┛

お出迎えにカイリとKATEが来てくれました「お邪魔しま~す♪」
a0101958_1854536.jpg
a0101958_18542272.jpg
a0101958_18544170.jpg
a0101958_18545547.jpg
a0101958_18551447.jpg
a0101958_18552343.jpg
a0101958_18553311.jpg
a0101958_18554345.jpg
a0101958_18561127.jpg
a0101958_18561969.jpg
a0101958_18562718.jpg
画像をご覧いただければお分かりですね?

何だかんだKATEは遊びたくて遊びたくて。

ALOHAは基本逃げ腰なんだけど、エキサイトすると毛を逆立てて・・・。

でもお互いず~っとシッポはフリフリでした(≧∀≦*)

今日は長居させてもらっちゃって、しかも夕飯までご馳走に♪
a0101958_18594330.jpg
カイリ手作りのオムレツ!学校で習ったわけでもないのに上手に作るんです。

これがまたと~っても美味しかったです(*´∪`*)ありがとカイリ!
a0101958_191565.jpg
シャンパンまで頂いちゃって、とっても楽しい夜になりました。

お酒が入ると、写真も撮らなくなり・・・かなり面白い事たくさんあったのにな~。

また次回、今度は動画を撮って来ようと思います(*´∀`*)楽しみ♪

少しずつでも、KATEとALOHAの距離も縮んでいるみたいだから、

今年もいっぱい遊ぼうね~(*´σ з`) ~♪ユキちゃん・ナオコママ・カイリありがと!

そして小さな小さなKATEちゃん、またALOHAと遊んでね、ありがと!
[PR]
by aloha113diary | 2008-06-28 23:30 | Aloha’s every day.