Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物思いにふけるALOHA

実家に遊びに行ってから、ALOHAのニャンコ熱が冷めないみたい(笑)

夢でもきっとニャンコちゃん達と遊んでるんだろうな。

いつも寝ながらパタパタパタパタってしっぽ振ってるもん。

そんな物思いにふけるALOHAを見て、やっぱり気になるから載せます。
a0101958_15381895.jpg
なんか、黒くないですか!?昔のドロボウのコントみたいに!

最近そればっかり気にして見てるから、面白くて( ≧∇≦)ブハハハハッ

え? 分からない? 本当?
a0101958_15394527.jpg
ね?なんて言うか、ハゲちゃった?みたいな。

サッカーのし過ぎかしらとも思ったり。

ま、ちょっとオッサンちっくなのもカワイイからね♪

そう言えば実家のMamaさん、会った瞬間「アロちゃん田中邦衛みたい?」って。

ほら~やっぱり~。黒いからだ。きっとそうだ。

わが家の田中邦衛も愛くるしいが・・・。

わたしはこの子達にも夢中です(*´∪`*)
a0101958_15414869.jpg

a0101958_15454555.jpg
ALOHAもこういう時期があったのよね~。

弟よ、妹よ、MILKたっぷり飲んで大きくな~れ♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-06-24 20:00 | Aloha’s every day.