人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰還!

14・15日と長野への旅、とっても素敵で思い出深いものとなりました。

日本のおへそとも言われる生島足島神社での神前式は本当に良かった!
無事に帰還!_a0101958_153021.jpg
下社脇の夫婦欅は真田信之と小松姫の夫婦愛の象徴であり、
子宝安産・夫婦円満・延命長寿のご神木として崇められているそうです。



いとこの白無垢姿、すごく良く似合っていて可愛かった~。
無事に帰還!_a0101958_1459268.jpg
(本当は顔を隠したくないくらい・・・すご~~~くカワイイんです!)

お似合いの二人で、きっと天国のおじいちゃん喜んでるね、ってママと話していました。

披露宴も無事に済み、わたし達は別所温泉にて1泊。
無事に帰還!_a0101958_15131422.jpg
とても素朴で雰囲気のある温泉町で、お湯もトロ~リとしてて湯上りプルプル!

翌日は近くの北向観音へお参りに行きました。
無事に帰還!_a0101958_157110.jpg


愛染桂・・・愛染明王道の隣りにそびえる、古くから縁結びの霊木として知られる木。
名作「愛染桂」は、この木からヒントを得て作られたと言う説もあるとか。

無事に帰還!_a0101958_15112116.jpg
無事に帰還!_a0101958_15113064.jpg

よ~~~~~く拝んできましたよ☆・゚:*(人´ω`*)これぞ神頼み!(笑)

ママと、「すごくスーッとした感じだね」って話したほど、清められた感覚。

何だろう?すごく不思議な、でも穏やかになるような気持ちに・・・。

何かイイ事あるのかもね♪そう期待しておこう(*´∪`*)

それから、国宝として管理されている安楽寺八角三重塔へ。

昔の人って凄いなぁと皆で感心してしまうほどの美しさ。
無事に帰還!_a0101958_15184479.jpg

無事に帰還!_a0101958_15245132.jpg

歴史にも触れられて、森林浴もたっぷり出来て、すごく得した気分!!!

ALOHAを気にしつつ、でも・・・かなり満喫する事が出来ました。

名残惜しいお別れの時間、また夏に田舎で会おうねヽ(愛´∀`愛)ノ

さて、帰りにALOHAのお迎えがあるんだな~。

どうだろう?あの子神経すり減らして痩せちゃってないかしら?

病院に着くと、先生の奥さんが待っていてくれました。

とっても良い子にしていたそうで、食欲の方も夜はガッツリ食べていたそうで・・・。

それに、心配だったお腹も全く壊している様子も無く・・・σ(・´ω`・)

元気いっぱいで無事帰還! 早速「屋上っ!」との催促!
無事に帰還!_a0101958_1525314.jpg
無事に帰還!_a0101958_1526593.jpg
無事に帰還!_a0101958_1526398.jpg
無事に帰還!_a0101958_152762.jpg
無事に帰還!_a0101958_15271638.jpg

毛艶も最高! 運動不足で体重増加!? 超元気!!!

安心しました(´゚c_,゚` )本当に。

本当にお姉さんになったんだね、ALOHA(*´∪`*)偉かったね~、偉い偉い♪

そんな充実した週末の出来事でした(*´∀`*)
by aloha113diary | 2008-06-15 20:00 | Aloha’s every day.