Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワクチンの日

先週、お腹を壊していたALOHAはワクチンの予定日をずらしました。

今日の食欲=かなり旺盛!

今日のウン=かなり豪快!

今日の体調=かなり良好!

よ~っし(´p・ω・q`)行ってみよう!

病院へ行く道中はいつもご機嫌で、病院へ着いても嬉しいってシッポフリフリ♪

しかし、診察台が目に入ると・・・1歩、また1歩と後ずさり。

先生「いじめてる訳じゃないのにね、そんなに怖いか?」って怖いんだと思うよ?

さて、先生の検診も全てクリアで8種混合ワクチンをチクン。

何事も無かったかのようにケロっとしてる・・・偉いねヘ(`▽´*)

あれ?待合室で数十分様子を見ている間にブツブツとひとり言が聞こえてきたよ(笑)
a0101958_1675794.jpg

やっぱり注射は痛いよね・・・(≧▽≦;)

今年のワクチンも無事に終了!ご苦労様でした!
[PR]
by aloha113diary | 2008-06-04 21:00 | Aloha’s every day.