Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ梅雨だよ・・・

今日は晴れるけど、後はぐずついたお天気になるって・・・。

とうとう梅雨入りかぁ(・Ω・`*)ショボ~~ン

どうしよう・・・海にでも行こうかな・・・。

せっかくだし、海で遊ばせて、お風呂入れて、それからワクチン打ちに行く!?

色んな事を考えて、ALOHAとも相談して・・・。
a0101958_1139572.jpg

お城へ行く事に。  *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

海に行くんじゃなかったの!?

でも、我が子はお出かけしてるだけで満足?みたい?どうかな?
a0101958_11443346.jpg

a0101958_11461160.jpg

ちょっと動くだけでハァハァ言っちゃって。

キャバリアって夏に弱いのですか?暑さに弱いのですか?

去年はどうだったっけ?こんなにバテバテになったかなぁ?
a0101958_1149084.jpg

でも暑いはずだよね、毛だらけに加えて真っ黒で。

これからは時間帯考えようねってお散歩仲間とも話してます。
a0101958_11505038.jpg

暑くても、ワンコに踏まれても、一生懸命なお花ちゃん。とってもキレイよ♪

夕方にはサトゥのお店に遊びにも行きました。

またまたALOHAは人気者です。

しかし、「ブ~ブで海行こうか!」の言葉が彼女の頭から消える事はなかったみたい。
a0101958_11545179.jpg

なんだかふてくされて、囲まれている時にこういう顔をしていました。

ゴメンネ、わたしがいけないのよ。

相談したつもりが、ALOHAの意見をちゃんと聞いてなかったのよね。

ゴメンネ、本当に。
a0101958_11581834.jpg

いじけ虫ちゃん、大好きなワンワンに八つ当たりか!?

来週はちゃんと予定あるから、安心してねf(´-`;)ポリポリ
[PR]
by aloha113diary | 2008-06-01 20:30 | Aloha’s every day.