人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brother&Sister 再会の日

今日はALOHAの実家からBig Papa&Big Mama、そして兄妹達がやって来た!

本当は『成田ゆめ牧場』にでも行こうって話しだったけど、お天気が・・・。

という訳で、わが家の近所のMerry Dogさんへお茶をしに♪

さすがご近所なだけあって、親友のナオコ&カイリ&KATEがお茶してました(*´∪`*)

KETEはちゃ~んと覚えていてくれていて、すっごい喜んでくれました。

またゆっくり遊ぼうね、そうそう!海へ行く計画も立てようね(*´∀`*)



さてさて、今日お越しになられたメンバーをご紹介しましょうね。

  年長さんのキティちゃん&姉妹のみかんちゃん
                        &新入りのわかめちゃん&兄妹のゆずくん

Brother&Sister 再会の日_a0101958_17104123.jpg

たくさんのワンコに囲まれる幸せ・・・わたしにとって至福の時・・・。

ALOHAも最近はお散歩仲間と交流してるから距離が多少縮んだかな?

はじめましてのわかめちゃん(*´∀`*) 懐かしい大きさ!まだパピーちゃん♪
Brother&Sister 再会の日_a0101958_1715238.jpg

どうしていいのか分からない感じで、知らない人の側は緊張するのかな?

反対側のパパやママ・キティちゃん・ゆず君・みかんちゃんの所に行きたいのにね(笑)

一生懸命踏ん張っていたからストレスになるんじゃないかと・・・(・Ω・`*)

お次は兄妹水入らずで、ALOHAも入れて♪って行ってみるけど・・・。
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17342782.jpg

ALOHAったらウゥゥゥ~ッって言われちゃって(≧▽≦;)あちゃ~

きっと、もっと時間をかければ仲良くなるはず!皆そうだもん。

お疲れなの?ゆず君はソファをふんだんに使って気持ち良さげ(*≧m≦*)
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17381186.jpg


みかんちゃんはママにぺったり寄り添ってるし(*≧m≦*)
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17384480.jpg


ALOHAはBig Mamaから美味しい物をもらってご満悦~(*≧m≦*)
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17394617.jpg


キティちゃんにご挨拶に行くけど・・・
Brother&Sister 再会の日_a0101958_1740157.jpg


こうなる↓ (*≧m≦*)
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17403752.jpg


緊張の糸がなかなかほどけないわかめちゃん(*≧m≦*)
Brother&Sister 再会の日_a0101958_17423752.jpg

こんな面白い光景を見ながら、パパさん&ママさんと楽しいおしゃべり♪

またすぐにお会い出来る日を楽しみにしています!

今度はもっといっぱい遊ぼうね~♪
Brother&Sister 再会の日_a0101958_1744353.jpg

Brother&Sister 再会の日_a0101958_17442597.jpg

Brother&Sister 再会の日_a0101958_174573.jpg

by aloha113diary | 2008-05-24 20:30 | Aloha’s every day.