人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズなゲスト!

昨日と言い、今日と言い、嬉しい来客がありました。

まず、親友アッコが美海を連れてやって来てくれました♪

また大きくなってた美海(*´∪`*)

実家にちょこちょこと帰って来てるから、今度遊びに行く約束をしました。

あっちゃん、いつもありがとうね(*´∀`*)とっても美味しく頂きました♪

ALOHAは美海が来て嬉しいかどうかはまだ分からないけど、嬉しそうでした。

アッコと仲良しだものね、来年には美海とALOHA遊べるかな?

とっても楽しみです☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ




そして、今日はと言うと同い年のいとこちゃんファミリ~が船橋へ潮干狩りに来たと。

その帰りにわが家へ立ち寄ってくれました。

いとこちゃんは『ねんねんかんかん』でお馴染みのシュウ君ママ!

シュウ君のジイジが家のママのお兄さん。

同い年って事もあって、とにかく小さい頃から交流のあるいとこちゃん。

そのいとこちゃんからALOHAへプレゼントを頂いちゃいました!!!

なんとなんと!いとこちゃんお手製のALOHA's Bed!すごい!ベッドだよ!
サプライズなゲスト!_a0101958_17465967.jpg

昔っから手先の器用ないとこちゃん、尊敬しちゃうヽ(愛´∀`愛)ノ

ALOHAは新しい物が大好きだから、すぐにちょこんと乗っていました。

それにしてもすごい・・・だって、どうやって作ったのか聞いたらもっとビックリ。

牛乳パックを30個以上使って、土台を作って、綿をひいて生地で包む。

それにしても、これはお店で売れちゃいます。それくらい素晴らしい出来。

それとね、軍足を使って作るモンキーまでHawaii Hula Girlバージョンで作成♪
サプライズなゲスト!_a0101958_17535699.jpg

可愛すぎる~~~(*≧m≦*)

こちらは、わたくしのお部屋で飾らせて頂きます!

ところで・・・わたし・・・シュウ君撮影しなかった・・・よ・・・?

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

それには理由が。

シュウ君はALOHAが大好き!

ALOHAにベッドを渡しに行くとはしゃいでいたと。

ところが・・・潮干狩りをフルヌードで行い(いとこのBLOGに載るでしょう)

船橋からわが家までの車内で、お疲れで寝てしまっていたそうで。

寝てる間に到着して、眠いし、恥ずかしいしでご機嫌斜めに(#`д´)ノ

大好きなケーキも「いらない」ジュースも「ヤダ」と言いながら食しておりました。

今、ちょこっと反抗期?らしく、本心と真逆な事を口にするんだって(*≧m≦*)

でも、時間さえ経っちゃえばね、慣れてくればいつもの笑顔に♪

ALOHAとも最後の最後に距離が縮んで、バイバイがイヤだったみたい。

「ALOHAも乗ろっ」ってチャイルドシートがら言ってた姿が可愛かった~。

またすぐに遊びに行くし、今年は海も一緒に行こうね♪

いつもいつも素敵な贈り物をどうもありがとう(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

大切に、大事に使わせてもらいます!

また近々、今度はゆっくり遊ぼうね。本当にありがとう。
by aloha113diary | 2008-05-08 20:30 | Aloha’s every day.