Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウィーク満喫!

今年のGWは、ALOHAにとっては最高の日々となりました。

と言うのも、まず毎日毎日ず~っと一緒にいられる・・・幸せ。

お散歩も欠かさず毎日毎日いっつも行ってもらえる・・・幸せ。

大好きなブ~ブでお出かけ出来る確率かなり高い・・・幸せ。

と、まぁこんな感じでお天気次第でお出かけするも、県内にて、NO混雑で。

その他、体を休める我々もダラダラし過ぎて余計に疲れてみたりと・・・。

世の中GWだ~♪と浮かれていられる人って、本当に羨ましい(T_T)

ま、この『ゴールデンとは言いにくい週間』の事を綴りましょう!
a0101958_20163160.jpg

5日のお話から。車に乗って、いつものポーズは「ママ早くして!」です。

近所の湾へ行こうと言う事で、サッカーボール片手に行きました。

到着し、目に入って来た光景・・・これってデジャヴ~?

着いてからママと気が付いたのですが、去年も同じ日にココ来てます(´-ω-`)

毎年の定番になっちゃうの?フリマやってて賑わってるね・・・。

何故か淋しい気分になった親子に、はしゃぐALOHA・・・よしっ!!!楽しもう!!!

サッカーやり切ってかなり満足のALOHAです。
a0101958_20234621.jpg

ギャンギャン大騒ぎしてサッカーしてたので、他のワンコも大騒ぎ( ̄∀ ̄;)汗

その声に無反応なサッカーギャルでした。

と、海を見ながらポ~っとしているとママが「ねぇ、アレって何?猫?」

わたしも目が悪いんですが、ママの言う方向を見てみました。

すると、猫でもなく、犬でもなく、雰囲気はワニ?とかイグアナ?まさか~。

だって、そのくらいのスピードでゆっくり歩いてるんです・・・何かが。

座っているわたし達の前を通るコースっぽい!と見えたシルエット。

それはカメ・亀・かめビックリです!
a0101958_20361793.jpg

a0101958_20384145.jpg

パパさんの後をちゃんとくっついて行くカメさんに感動!

ALOHAは吠えずにちゃ~んと覗き込んで見物してました(*´∀`*)

それにしてもカメさんのお散歩なんて・・・これは何亀ですかね?6歳って言ってた。

そう言えば親友のアッコママもカメ飼ってて屋根の上をお散歩させてたっけ。
a0101958_20444695.jpg

こんな出会いもあり、他のワンワンともご挨拶をして毎年の恒例のアレ行きますか!

去年もこのピザ屋さんで買って食べたんですね・・・。
a0101958_20552299.jpg

ねぇねぇ、ALOHAの食べられる物じゃないんだけど・・・。
a0101958_20555927.jpg

a0101958_2173195.jpg


と、この日は中途半端なお天気でしたがALOHAはきっと満足だったのでは???

わたし達親子も、ここの美味しいピザで満足の日となりました(*´∪`*)


*:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:**:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


そして休日最終日の6日は、お天気良さそうなので海に行こう♪

あれ?昨日も海?で、今日も?

いやいや、昨日の海は海じゃありません。作られた海。

本当の海というのはやっぱり九十九里でしょ~!(*・∀・)(・∀・*)ネェェ~!

小さい頃から慣れ親しんだ海は、いつでも温かく迎えてくれます。
a0101958_21113220.jpg

a0101958_21115914.jpg

海に早く入りたくて仕方がないような顔してるね。さぁ行こうか!
a0101958_21132368.jpg
a0101958_21142372.jpg
a0101958_2114357.jpg
a0101958_21144575.jpg
a0101958_21151518.jpg

楽しそうに海に入って行くALOHAですが、わたしもカメラ片手に入りました。

5月の海ってこんなに冷たかったっけ!?

あれ~?サーフィンしてた頃にはガンガン入って行けたのに・・・。
a0101958_2118926.jpg

広い海岸で、思いっきり走り回れて、笑顔になってるのが分かります。

ママとチェアー出して、体を乾かす様も一丁前です(≧ω≦。)プププ
a0101958_2120478.jpg

この時、ママは「どこかに焼きはま売ってないかしら」とキョロキョロ。

まだ海の家はある訳ないし、と思ったらお店があった!

でもALOHA連れては行けないよ?どうするの?

「テイクアウトしてここで食べるの」とお店へ向かったママを見つめるALOHA。
a0101958_21235268.jpg

さすが根っからの海っ子だね~。

しかし・・・人がすんごい並んでたと諦めて戻って来たママ。

また改めて来ようね、その時はたくさん焼きはま食べていいからさ。

帰りの高速道路でPAへ寄り道しました。って行きも寄り道しましたけどね(笑)

そこで、最近はワンコ連れでお出かけって多いんだなぁと思う品を発見!
a0101958_2126507.jpg

ワンコ用のお弁当「どら弁当」と「お菓子セット」が売ってました。

もちろんALOHAに購入してみました。

小型犬サイズとの事だったので、ライスを足して贅沢ディナーです。
a0101958_21291890.jpg


凝視して、数秒後には完食!さすが「どら弁当」!美味しそうな匂いしてたもん。

こうして彼女にとっては最高のGWと呼ぶにふさわしい日々となったのでした!
[PR]
by aloha113diary | 2008-05-06 20:30 | Aloha’s every day.