人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の日

今日は久々に朝早くから起きて、お部屋のお掃除を開始!

気持ち良いお天気で、気分も晴れやか(*´∀`*)

昭和の日_a0101958_18561668.jpg

HULAのパウスカートも陰干ししよう!風を通さないとね。

なんだかHAWAIIのスワップミートを思い出す光景だわ(*≧m≦*)

さて、お部屋もキレイになった事だし、今日は大きな公園に行こうか♪

ママとALOHAで行って来ました。森林浴もかねて。

昭和の日_a0101958_18581989.jpg

昭和の日_a0101958_18594633.jpg

まだまだこんなにキレイに牡丹桜が咲いていました。

色の薄いものから濃いものまで咲き乱れていました。

そしていつもの広場にて、恒例のサッカー開始!

最近ではフェイントも見抜くほどの上達ぶり!

ワンコサッカー大会とか無いかしら・・・出したいくらい上手なんですよ。



今日のお相手はママ。途中交替でわたしがお相手をし、ヘトヘトな顔↓

昭和の日_a0101958_1923453.jpg

沢山遊んで、沢山歩いて、夕焼けのオレンジをライトに撮影。

昭和の日_a0101958_196552.jpg
昭和の日_a0101958_1961598.jpg

また遊びに来ようね、サッカーもしようね♪

気持ちも良くて、楽しい祝日となりました(*´∀`*)
by aloha113diary | 2008-04-29 20:00 | Aloha’s every day.