Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達(カイ君編)

a0101958_1849758.jpg


今日はお散歩でいつもALOHAと遊んでくれるカイ君をご紹介しましょう♪

カイ君はALOHAより少し年下の7ヶ月の男の子。

ワンコも好きだけど、とにかく人が大好きなカイ君。

「カイく~ん」の声に「クゥ~~~ンクゥ~~~ン」って甘えて寄り添ってくる。

最近ではボール遊びがとっても上達して、成長を感じます。

それに、他のお友達に怒られてガルガルされてもへっちゃら!

すっごく打たれ強い、ポジティブなカイ君にいつも元気をもらってます。

そしてALOHAはと言うと、どうしてか落ち着きを見せ始め、皆とあまり遊ばず。

もっとカイ君のようにビュンビュン走り回って欲しいなぁ、なんて。

でも、お散歩仲間はいつも仲良しで素敵な交流が出来てます(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-28 18:30 | Aloha’s every day.