Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなでワイワイお散歩

今日も気持ちの良いお天気です。

午後のお散歩の時間です。

今日は誰に会えるかな~?
a0101958_15181385.jpg

もう何かいっぱいくっつけてるけど・・・。

さて、広場には・・・ん・・・誰もいませんね。そろそろ来ると思うけど。
a0101958_15193759.jpg
a0101958_15194656.jpg

暑いね・・・おぉ!ほらほら!ぞくぞくとみんな登場だよ♪
a0101958_15211045.jpg

a0101958_1521529.jpg
a0101958_1522821.jpg

初登場のちげ鍋のちげ君と米粒のつぶ君です。

チベタンスパニエルの2匹ちゃん、最近カットしたばかり。

a0101958_15233390.jpg

ママさん、つぶ君のチャームポイント掲載しちゃった(*´σ з`) ~♪

a0101958_15252287.jpg

ちげちゃんとつぶちゃん、ALOHAにとっても優しいのです。

今度は誰かな?

a0101958_15263618.jpg

a0101958_15265060.jpg

クリス君はランちゃんのおばあちゃん見つけるとすぐ抱っこ!

すっごく甘えん坊さんでとってもカワイイのです。

a0101958_1525680.jpg

ランちゃんはず~っとボール、又は「イイ子イイ子して」って飛んでくる。

本当に元気にいつも走り回ってるランちゃんは焼きもちも焼かない(笑)

ALOHAはある程度ご挨拶したら自分の世界へ・・・。ねぇ、楽しい?
a0101958_15285913.jpg

みんなはALOHAを褒めてくれるけど・・・大人し過ぎるのも・・・。

そんな甘えん坊で大人しい者同士で撮影しましょう♪
a0101958_15311545.jpg
a0101958_15313474.jpg
a0101958_15314619.jpg
a0101958_153215.jpg
a0101958_1532153.jpg
a0101958_15323494.jpg
a0101958_15324627.jpg
a0101958_15325992.jpg
a0101958_15331213.jpg

これだけ撮ってもなかなかベストショットとは行かないのね。

でも、こんなに近くで長い間座っててくれたのは初かもしれない!

いつも距離をおいて、相手を伺ってるALOHAちゃんだからf(´-`;)ポリポリ

a0101958_1535198.jpg

挨拶だけは・・・ちゃんと出来るように・・・なって・・・無いんです・・・実は。

匂い嗅がせてもらうだけもらって、自分の匂い嗅がれるのはキライ。

勝手な子で(´-ω-`)スイマセン

でも、こんなにお友達が増えてこんなに楽しいお散歩はないよね!

明日はランちゃん来れないって行ってたね。残念だわ。

さてさて、誰に会えるかな~☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-27 19:30 | Aloha’s every day.