Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキちゃんに会いたいね

今日はALOHAの大好きな奈良のユキちゃんからTELが来た。

6月に『ロッテvs阪神』戦をマリンスタジアムに見に来たい、去年からの約束。

旦那のマッチャンの野球好き&阪神好きが高じてユキちゃんも阪神ファンに!

わたし?わたしは巨人ファンだった。(過去形) 今は興味なしΨ(`∀´)Ψ

でもマリンスタジアムでBEER飲みたいから行くの(笑)

そんな話をしてから、ユキちゃんもワンコを飼いたいという話に。

ペットショップで真っ黒のフレンチブルちゃんに出会っちゃったらしく。

しかし・・・マッチャンは大型犬を飼いたい・・・両者共に引かず。

それに引越ししない限りワンコ飼えないんだからって話に・・・。

聞いてると面白いんですけどね(≧ω≦。)プププ

家族を迎え入れるのは簡単じゃないってお話をしておりました。

ALOHAに「ユキちゃん」って言うと反応するからカワイイ。

大好きなユキちゃん6月に会えるね(*´∀`*)
a0101958_14531031.jpg
a0101958_1454344.jpg

a0101958_14545699.jpg
a0101958_14562236.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-04-26 23:30 | Aloha’s every day.